インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

2023年、いい1年でした!

今日が仕事納め、現調打合せでした。年末ギリギリまでお付き合いくださった業者さんたちに感謝!

2023年が終わりに近づいています。
皆さんはどんな1年でしたか?
私は楽しく仕事ができて、NYとソウルに旅行に行ったりと公私共にとても充実したいい1年でした。

インテリアコーディネート業務は、一般のお客様宅のコーディネートやリノベーション、荒井詩万プロデュース「ブティックホーム」など途切れることなくご依頼いただきました。特に、トータルプロデュースさせていただいた一棟貸しアートホテル「ツキミチル」は学び多いプロジェクトになったなぁ。

【事例紹介】御代田 一棟貸しアートホテル『ツキミチル』

荒井詩万インテリアサロン』は300名様を突破!
今年は様々なリアルイベントを開催、全国でサロンメンバーさんにお会いできて楽しかったな。
来年はさらにパワーアップしていきます!

【友安製作所コラボ企画イベント】

友安製作所コラボイベント@東京1

友安製作所コラボイベント@大阪

友安製作所コラボイベント@東京2

友安製作所コラボイベント@福岡

【建築家 吉田愛さんとトークショー】

「建築家 吉田愛さんをお招きして」スペシャルイベント開催

【デジタルプリント壁紙 実演見学会】

デジタルプリント壁紙、実演見学会を開催しました!

【ツキミチルお泊まり見学会】

ツキミチルお泊まり見学会、全国からご参加いただきました!

【ブティックホーム見学会】

第9回サロンメンバー限定見学会@宇都宮

第11回サロンメンバー限定見学会@大分

楽天様とのコラボ企画もしました!

楽天グループ×オンラインサロンコラボ企画がプレスリリース!

著書『今あるもので「あか抜けた」部屋になる。』が発行部数4万部に!こちらも嬉しかった♪

重版!4万部を超えました!

皆様、ありがとうございました。
来年はまた別の現調打合せからスタートしますw
さらに色々と動いていきますので、よろしくお願い致します。よいお年をお迎えください^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る