インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

デジタルプリント壁紙、実演見学会を開催しました!

オンラインサロン限定!
デジタルプリント壁紙の実演見学会を開催。
12名様がいらしてくださり、オンライン配信で全国のメンバーさんにもライブでお届けしました^_^

総合プロデュースしている軽井沢の一棟貸しアートホテル『ツキミチル』、1階と2階の壁面にはデジタルプリント壁紙を貼ります。

“ミチルホエール” 夜空を泳ぐクジラ

元リンテックサインシステムの小島一仁さんから、デジタルプリントの歴史について。

さらに、デジタルプリント壁紙の製作・施工の第一人者である君和田重則さんから、実際の発注や施工のポイントなどをお話いただきました。

そして、いよいよプリントの実演会!
オリジナルデザインでつくる壁紙たちとご対面。

サロン内ではずっとこのアートホテルの進む過程をお見せしているので、皆さんにはお馴染みのクジラくんの“目”が出てきた時には大歓声が上がりました!
(私が一番キャーキャー言っていたw)

その後は懇親会。
皆さんと楽しい時間を過ごしました。

オンラインサロンでは、実際の仕事の過程(現場のあれこれ、プレゼン資料公開など)をお見せしながら様々な情報共有をしています。

月額¥1,000のコミュニケーションサロン、リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。
インテリアが好きな人、インテリアの仕事をしている人、インテリアコーディネーターになりたい人、フリーランスで働きたい人。
どなたでもご参加いただけますよ!
ご興味のある方、詳細&お申込みはこちら↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る