インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

友安製作所コラボイベント@東京2

荒井詩万インテリアサロン』2周年記念として、友安製作所コラボイベントを全4回開催。
第3回は東京での2回目、浅草橋カフェにて。
仙台、大阪(先日の大阪がスケジュールが合わなかったので、わざわざ東京にご参加くださいました)、静岡、山梨からもいらしてくださり32名様がご参加。
メンバーの皆さん、ありがとうございました^_^

友安さんのトークが回を重ねるごとに絶好調にw

私、大笑いしてるww

久しぶりの方、はじめましての方。
メンバーさん同士のつながりが広がっています。

皆さんと楽しい時間をご一緒できて幸せ!

さぁ、ラストはGW明けの博多!楽しみです^_^

第1回、2回の様子はこちら

友安製作所コラボイベント@東京1

友安製作所コラボイベント@大阪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る