インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「建築家 吉田愛さんをお招きして」スペシャルイベント開催

荒井詩万インテリアサロン」300名様突破記念!
SUPPOSE DESIGN OFFICE代表、建築家 吉田愛さんをお招きしてスペシャルイベントを開催しました。
会場参加45名様、オンライン視聴は300名様以上に。
皆様、ありがとうございました!

仕事、ブランディング、ライフスタイルなど。
様々な切り口で楽しく刺さるお話を伺いました。
あっという間の90分!

その後の懇親会にもご出席くださり、笑顔あふれる時間をご一緒できて幸せです。
愛さんファンが続出しています^_^

愛さんも皆さんも楽しんでいただけてよかったぁ♪

華やかな料理はケータリングをお願いしました。

準備中の様子。
オンラインでもサロンメンバーさんにこの場の雰囲気も感じていただきたかったので、今回はプロの配信会社さんに入っていただきました。機材がガチw
配信がうまくいくかドキドキでしたが、しっかりお届けできたかと。

トークショーは超有料級の内容だと思いますw
愛さん、ありがとうございました!
オンラインサロンでは、アーカイブで残していますのでお好きな時にご視聴いただけます。

今後も様々なイベントを開催予定です。
「荒井詩万インテリアサロン」はリアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場。
インテリアが好きな人、インテリアの仕事をしている人、インテリアコーディネーターになりたい人、フリーランスで働きたい人。
ご興味がありましたら、ぜひご参加ください!

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る