インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

友安製作所コラボイベント@福岡

『荒井詩万インテリアサロン』2周年記念として、友安製作所コラボイベントを全4回開催。
ラストは博多の友安製作所とハンバーガーにて。
サロンメンバー20名様が山口、宮崎、大分、鹿児島など他県からもお集まりくださいました。
皆さん、ありがとうございます!

まずは私からご挨拶。
友安さんからプレゼンとトレンドのお話を聞いて、

おすすめ商品を見せていただき、

皆でワイワイとランチをいただきながらおしゃべり。

友安製作所とハンバーガーという店名だけあり、ハンバーガーが絶品!バンズも食材もこだわっていて、めちゃめちゃ美味しかったぁ^_^

東京、大阪のカフェに比べればコンパクトですが、1歩入るとワクワクする素敵な空間です。

その後は、メンバーさんがアテンドしてくださり博多市内にある「トヨウラ」ショールームへ。

ということで、全4回のコラボイベント終了。
計110名のサロンメンバーさんがご参加くださいました。久しぶりの方、はじめましての方。
お会いできて嬉しかったです。
いつもは私からの記事や動画投稿にオンラインでやりとりしていますが、やっぱりリアルで一緒の時間や空間を共有する楽しさは格別。幸せでした♪

私のオンラインサロンは、リアルとオンラインでつながり、“インテリアを通して楽しく語り合う場”です。
楽しいことしかしませんww
メンバーさん同士の輪が広がり、お仕事につながったり、一緒にショールームやイベントに参加されたりしているのが嬉しい。
さぁ、次は何をしようかな?笑
ご興味のある方はこちらからお申込みください↓↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る