インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

ツキミチルお泊まり見学会、全国からご参加いただきました!

御代田 一棟貸しアートホテル「ツキミチル
トータルプロデュースしています♪

【事例紹介】御代田 一棟貸しアートホテル『ツキミチル』

荒井詩万インテリアサロン」でお泊まり見学会を3日間開催。北から南まで全国からサロンメンバーさんがいらしてくださいました^_^
ツキミチルの完成までの過程をスタート時からずっとオンラインサロン内でお話をしていたので、実際の空間を体感して皆さん大興奮!

【Day1】
福岡・長野からご参加。

いつもお世話になっている業者さんたちが、軽井沢の現場帰りに立ち寄ってくれました!

1日目の夕食。

【Day2】
札幌・仙台・東京・静岡・神奈川からご参加。

Day1とDay2メンバーで「Mmop」へ。

2日目の夕食。

【Day3】
名古屋・静岡・長野・東京からご参加。
台風の影響で新幹線が動くのかドキドキでしたが、無事に全員集合。よかったぁ。

Day2とDay3メンバーで「halta」へ。

3日目の夕食。すき焼き〜!

私、3日間ひたすら飲んでるw
毎日違うメンバーでスーパーに行き、料理をし、夜遅くまで語り合うという濃い時間をご一緒しました。
さすがは段取り命のインテリアコーディネーターの集まり、はじめにさっと打合せしてから皆さんが手際よくあれこれ料理を作っちゃうの♪

楽しい3日間、ありがとうございました!
また企画しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る