インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
先日、遅ればせながら「チームラボお台場」に娘と行ってきました!楽しかったな♪
さて、現場行って、現調行って。汗だくだくです。
この暑さ、凄まじいですよね^^;
私、すっごく優雅に仕事していると思われるのですが、この仕事をしていてそんなわけはなくw
汗とホコリにまみれて日々格闘してます。

新刊の執筆を進めています。年明けに出版予定。
前回の『今あるもので「あか抜けた」部屋になる。』とはまた違った切り口のインテリア本。
“今”、求められている内容で、たくさんの人に手にとってほしい!と、毎夜デスクに向かっています。

来月、某TV番組に生出演します!!
かなり影響力のある番組、それもスタジオで生放送!
ディレクターさんとあれこれリモートで打合せを重ねていまして、もう今から緊張していますけど^^;

どちらもまた詳細を告知させていただきます。
どうぞお楽しみに!!
でもね、インテリアコーディネーターは、やっぱりコーディネート空間をつくってなんぼじゃい!ですw
TV出演したり本出版したりと他の露出が増えると、「で、あの人、本業はどうなってんの?」となる。
本業のインテリアコーディネートが微妙になっちゃったら本末転倒ですから。
「やること、しっかりやってます!」と言える、お客様のためのいい空間をつくろう。あらためて汗とホコリにまみれながら思うのです。

2020年、最新コーディネート事例はこちら。
↓↓

【事例紹介】フォークなひととき

【事例紹介】空と海のバーラウンジ

【事例紹介】ゆったりと過ごすノーブル空間

【事例紹介】碧の時間

【事例紹介】僕は宇宙飛行士

【事例紹介】ボンシックな日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る