インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

パースと事例を見比べてみました【3】

「パースと事例を見比べてみました!」第3弾です☆
日々のインテリアコ―ディネートでは、お客様にプレゼンテーションをする時に手描きパースを描いています。内容の細かい部分は変更するところもありますが、ほぼ提案通りOKをいただいています。そのパースと実際の事例写真を見比べるという、お久しぶりのシリーズです(笑)
第1弾、第2弾はこちら。

パースと事例を見比べてみました【1】

パースと事例を見比べてみました【2】


【プレミアムタイム】
 さいたま市K様邸

【みはし handsome.style】 ニューヨークカジュアル ベッドルーム



【みはし handsome.style】 ニューヨークカジュアル リビングルーム

【ゆるやかな時間】横浜市I様邸

【大人時間を楽しむ】新宿区O様邸

【みはし handsome.style】北欧モノトーン


【葉洩れ日の部屋】
横浜市O様邸

【かろやかにいこう!】八王子市K様邸

【雲の上のプリンセス】渋谷区K様邸

【大人も子供も楽しい家】建売住宅プロデュース

【隠れ家リゾートホテル】渋谷区Y様邸

【宝をさがせ!】港区I様邸

いかがでしたでしょうか?
プランニングはもちろん、オーダー家具・キッチンデザインから家具・カーテン・照明セレクト、そしてアートやディスプレイ小物セレクトまでトータルコーディネートをしています。
新規インテリアコーディネートご依頼を受付中!
素敵なお部屋づくりのお手伝いをさせていただきます。ピピッときた方、ご連絡をお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る