インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

リアルで会う!コミュニティが広がる!オンラインサロンは楽しいよ♪

荒井詩万インテリアサロン』は、リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。メンバーは300名様を突破しました!

オンラインのつながり。
日々はFacebookグループ内で、私から現場のことやプレゼン提案などの記事をアップしてお読みいただいたり、ゲストを招いたトークショーやホテル・現場からの動画配信をご覧いただいています。

そして、リアルのつながり。
今年はメンバーさんとリアルに会うイベントを多数企画しています。

【友安製作所とのコラボイベント】

友安製作所コラボイベント@東京1

友安製作所コラボイベント@大阪

友安製作所コラボイベント@東京2

友安製作所コラボイベント@福岡

【デジタルプリント壁紙 実演見学会】

デジタルプリント壁紙、実演見学会を開催しました!

【ブティックホーム見学会】

第9回サロンメンバー限定見学会@宇都宮

第11回サロンメンバー限定見学会@大分

【建築家 吉田愛さんをお招きしたトークショー】

「建築家 吉田愛さんをお招きして」スペシャルイベント開催

【3日間のツキミチルお泊まり見学会】

ツキミチルお泊まり見学会、全国からご参加いただきました!

日々の仕事をしながらよくできますね〜と言われるのですが…だって、楽しいんだものw
サロンメンバーは、フリーや企業で働くインテリアコーディネーターさん、設計士さん、住関連企業の方、整理収納アドバイザー、インテリアがお好きな方などなど色々な人が参加くださっています。
皆さんにお会いしてあれこれお話できることは、フリーで1人で仕事をしている私にとってほんっとに学びにもなるし楽しい^_^
自分の事例を見ていただくのはドキドキだけどw

そして、会うことでサロンメンバーさんたちのコミュニティが広がっています!
直接お仕事を一緒にしたり、相談したり。
皆さんがフラットにつながっていく“場”ができたらいいなと思っていたので何より嬉しい。

月額¥1,000のコミュニケーションサロン。
今後も楽しいことを企画していきますよ♪
ご興味がありましたら、ぜひご参加ください!
↓↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る