インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「荒井詩万インテリアサロン」が1周年となりました!

2021年4月1日にスタートした『荒井詩万インテリアサロン』が1周年を迎えます。
わ~~!!パチパチパチ♪
月額¥1,000、フリーランスのインテリアコーディネーター荒井詩万と一緒に「インテリアのこれからを語る」会員制コミュニケーションサロン。

もともとは、インテリアを気軽に楽しく話せる場をつくりたい!と自宅で10年開催していたインテリアレッスン「Salon CHIC」が始まり。
オンラインに移行し、ブラッシュアップしました!

自宅インテリアレッスン、10年間ありがとうございました!

なんと!
1年間でサロンメンバーさんは242名様!
日本全国、海外からもご参加いただいています。
皆様、本当にありがとうございます♪

基本的には、Facebookの非公開グループ内にて日々の仕事の突っ込んだ話、プレゼン資料をお見せしながらどうコーディネートを考えているか。
フリーランスのお金の話、進行中プロジェクトのことなどを綴っておりまして、それに対してメンバーさんがあれこれコメントをくださって、皆さんで情報交換をしています。

また、ゲストをお招きしてスペシャルトークショー、先日開催したメンバーさんによるトークショー、現場からリポート、ホテル滞在リポートなどオンラインで“今”をお伝えする動画配信をしています。
ここだけの話満載で盛り上がります♪

サロンフェス2022、4つのトークショーが盛り上がりました!

第3回スペシャルトークショー終了

さらに、荒井詩万プロデュース「ブティックホーム」見学会を全国で開催していまして、それぞれの地にお住まいのメンバーさんが見に来てくださっています。

第5回サロンメンバー限定見学会@和歌山

いよいよ来週から1周年記念“大人の遠足”として、札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡で全国お出掛けツアーを開催!
皆さんと何をするかを相談して、それぞれの地でインテリア談義に花が咲きそう。楽しみです!

私から一方的に発信するだけでなく、リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。
様々な最新インテリア情報を得たり、同じインテリア業界の方とつながったり。
インテリアが好きな人、インテリアの仕事をしている人、インテリアコーディネーターになりたい人、フリーランスで働きたい人。
どなたでもご参加いただけますよ!

ご興味のある方は、ぜひご一緒しませんか?
こちらから詳細をご覧ください(*^^*)

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る