インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

第3回スペシャルトークショー終了

【スペシャルトークショー】が終了しました。
第3回ゲストは、インテリアスタイリスト&プロップスタイリスト窪川勝哉さん。

インテリアコーディネーターとの違い、仕事内容の詳細、仕事獲得方法、収入について。
さらに、エルデコなど様々な雑誌や、各企業の最新カタログでスタイリングをしている窪川さんが見る、インテリアトレンドの方向性もお聞きしました。
盛り上がってあっという間の1時間半!
いや〜、かなり濃い内容だったわぁ^_^
サロンメンバーさんたちも私も大興奮!
窪川さん、ありがとうございました♪

荒井詩万インテリアサロン』の限定トークショー。
今年は3回のスペシャルトークショーを開催。
素晴らしいゲストをお招きして、旬な“ここだけの話”をさせていただいています!
サロン限定の非公開だからこそ、毎回濃いよw

第1回スペシャルトークショー終了

第2回スペシャルトークショー終了

全てアーカイブに残してあるので、後からご視聴いただくことも可能ですよ!
来年も魅力あふれるゲストをお招きして、これからのインテリアを語り合います。ご興味のある方は、ぜひオンラインサロンにご参加ください♪

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る