インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

サロンフェス2022、4つのトークショーが盛り上がりました!

「荒井詩万インテリアサロン」1周年を記念して、『サロンフェス2022』をオンライン開催しました。
いや〜!やり切ったわ!笑
4本のトークショーが無事に完了!
さすがに疲れましたが、ものすごい濃い内容で、頭いっぱい胸いっぱい。あれこれ学びの1日だったな。

フリーランスのインテリアコーディネーターのリアル、整理収納アドバイザーの切り込んだ話、苦手意識のある照明計画のあれこれやプレゼン資料大公開!
そんなことも⁈というなかなか聞けないことばかりをお話いただきました(*゚∀゚*)
サロンメンバー10名の皆さん!
まさに、ここだけの話をありがとうございました♪

そして、スペシャルトークショーは川本太郎さん!
ルームクリップの今までの10年、膨大なお部屋画像から見えてくること。今、エンドユーザーは何を求めているか?さらに、これからのインテリアとは?
こちらも、貴重な資料を見せていただいたりと盛りだくさんな内容。楽しかったなぁ^_^
川本さん、ありがとうございました!

トークショーは全てアーカイブで後からご覧いただけますので、ご興味のある方はご参加くださいね。
今までの「スペシャルトークショー」はこちら↓

第3回スペシャルトークショー終了

さぁ!次は『大人の遠足』です!
全国7ヶ所、サロンメンバーさんにリアルに会いに行くよ!あと、ブティックホーム見学会もするよ!


【荒井詩万インテリアサロン】
月額¥1,000、フリーランスのインテリアコーディネーター荒井詩万と一緒に「インテリアのこれからを語る」会員制コミュニケーションサロン。私から一方的に発信するだけでなく、リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。
現在、サロンメンバーは242名様。

インテリアが好きな人、インテリアの仕事をしている人、インテリアコーディネーターになりたい人、フリーランスで働きたい人。
どなたでもご参加いただけます!
こちらから詳細&お申込みをどうぞ♪

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップに戻る