インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

出版から3年、さらに愛される本に

著書『今あるもので「あか抜けた」部屋になる。』は、出版から3年。
おかげさまで重版5刷、累計発行部数は3万1千部!
たくさんの方に読んでいただいております。
先日、著書について自宅でWebサイトの取材撮影がありました。

テレビ番組でも紹介くださり、様々なメディアで取り上げていただいています♪

CBCテレビ「ゴゴスマ」に出演しました!

NHK「あさイチ」に出演しました!

フジテレビ系列「土曜はナニする⁉︎」に出演しました!

NHK「おはよう日本」に出演しました!

NHK「あさイチ」に出演しました!

シンガポール在住の方が、シンガポール日本人会の図書館にあったよ~と教えてくれました。
おぉ~!!そんなところにも!それは嬉しい♪

春に向けて、お引越しをしたり1人暮らしを始めたりと生活が変わる方も多いかと。
まだお読みでない方は、ぜひ、この本で部屋づくりのルールを知っていただき、お部屋づくりのヒントになったらいいなぁと思います。
さらに愛される本になりますように^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る