インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「大人の遠足」お出掛けツアー仙台編

荒井詩万インテリアサロン」のメンバーさんと行く『大人の遠足』全国お出掛けツアー、仙台編です!
6名様がご参加くださいました。

雨予報を覆し、超いいお天気!!
まずは松島へ。芭蕉の「松島や ああ松島や 松島や」の通り、美しく気持ちのよい風景。


伊達家ゆかりの瑞巌寺と円通院の庭園を楽しみました。新緑がきれいで癒されたなぁ。

午後はトーヨーキッチン仙台にて、最新商品をあれこれ見せていただきました。

皆さんでどう実務に使うかお話しながら楽しい時間。丁寧なご説明をありがとうございました!

というわけで、オンラインサロン1周年で企画した“大人の遠足”お出掛けツアー全8回(東京は2回開催)、全て快晴で完了。
トータル100名様がご参加くださいました^_^
皆さん、ありがとうございました!
4月・5月はなかなかハードスケジュールでしたが、企画してほんとによかったなぁと思います。
皆さんとワイワイ爆笑したり、深い話をしたり。
各地でメンバーさん同士がつながっていくのも嬉しい!インテリアを通して、たくさんの笑顔に出会えて幸せです。

「大人の遠足」お出掛けツアー名古屋編

「大人の遠足」お出掛けツアー大阪編

「大人の遠足」お出掛けツアー広島編

「大人の遠足」お出掛けツアー福岡編

「大人の遠足」お出掛けツアー札幌編

「大人の遠足」お出掛けツアー東京編

現在メンバーさんは240名以上なので、まだまだお会いしていない方がたくさんいます。
仕事やご家庭の都合などで残念ながら参加できなかった方は、ぜひまたの機会に♪


「荒井詩万インテリアサロン」
月額¥1,000のコミュニケーションサロン。
私から一方的に発信するだけでなく、リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。
今後もまた色々とイベント企画をしますよ〜!
ご興味のある方は、こちらから詳細をご覧ください↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る