インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

『インテリアライフスタイル2022』にて展示ブースデザインをしました!

6月1日〜3日に東京ビックサイトで開催中の『インテリアライフスタイル2022』。

出展される「アナザーハンドレッドイヤーズ」様の展示ブースをデザインしました!
次の100年につながるイタリア、トルコ、日本の手仕事でつくられるものを取り扱う素敵な会社です。

トルコのアナトリア山脈からしか採掘されない天然石。光源により美しく色が変わる石を、日本の若手ガラス職人さんが手仕事で仕上げ、照明「Sf7c」として商品化。この度、お披露目となりました!

照明を拝見して、イメージは「レトロポップ」に。
懐かしいような新しさ、若い感性が生み出す瑞々しさを表現できたらいいなぁと考え、レトロ感のある曲線的なデザイン&カラフルで“今”を感じる提案。
遠くから見ても目を引くように考えたオリジナルデザインの壁紙がポイントです。

チェアはドリアデとジャン・プルーヴェのスタンダードチェアをセレクト。
照明とぴったり!とご好評いただきました。

初日、たくさんの方が足を運びくださいました!
私のスマホで撮影したものをアップしますね^_^

2日、3日にご来場される皆さん!
残念ながら私はいませんが、ぜひお立ち寄りいただきじっくりご覧くださいませ♪

ちなみに、フライヤーは私のデザインした壁紙にリンクして作成いただいています。かっこいい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップに戻る