インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「大人の遠足」お出掛けツアー大阪編

荒井詩万インテリアサロン」のメンバーさんと行く『大人の遠足』全国お出掛けツアー、大阪編です!
17名様がご参加くださいました。

まずはランチをしてから、今年2月に移転したばかりの『ヤマギワ』大阪ショールーム見学へ。
こちらは、ドバイ日本館設計でも注目される永山祐子さんが内装デザインを手掛けています。
中に入ると「VIBIA」ヴィビアの照明がお出迎え。

人数が多いので2グループに分かれて、1つ1つ丁寧にご説明いただきました。

こちらは「NEMO」ネモ、ミニマルで浮遊感のあるデザインがトレンドよね。

「LZF」ルシフェルのスワール、彫刻のよう。

こんなにカラーバリエーションがありますよ!と見せていただいた手元を撮影w
オリジナル水筒&エコバッグをお土産にいただいちゃった!皆さん大満足♪

その後、ゆっくりお話したいよね〜ということで、レンタルスペースで座談会!!

写真で見た時はすっごく素敵なキラキラ女子会している感じのイメージだったけど、実際は「え、ここ?」という部屋だったけどww
皆さんがささっとお掃除したり、美味しいお菓子やお茶を買い出しに行ってくれたりと色々動いてくれて、素敵大人女子会になりました^_^

“インテリア”を通しての話って、どうしてこんなに盛り上がり、喋り続けられるのかしら?笑
仕事のこと、フリーランスのこと。
ほんっと楽しかった♪
皆さん、ありがとうございました!
名古屋編はこちら↓

「大人の遠足」お出掛けツアー名古屋編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る