インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

コッツウォルズの家をイメージしたキッチンが出来上がっていく!

進むリノベーションの現場確認へ。
オリジナルデザインのキッチンと背面収納が入りました!こだわったグレーグリーンの扉の色、いい感じ♪
イギリスのコッツウォルズの家をイメージ。

電気業者さんやタイル職人さんと段取り相談。
タイル割り付けや取っ手位置の確認。
やっぱり現場で細かい部分は確認しなきゃね!

イギリスの職人さんの手描きタイル。かわいい♪
どこに入れるかお客様と相談して決めました!

イメージに合うものを探しまくったアンティーク取っ手。かわいすぎる〜!
現場で、かわいい!かわいい!ばっかり言ってるww


【荒井詩万インテリアサロン】
オンラインサロン内では、進行中物件のプレゼン資料を大公開したり、現場詳細をがっつりレポートをしています!こちらは完成時にライブ配信しますよ♪
ご興味のある方は、こちらから↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る