インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

ブティックホーム、嬉しいその後♪

荒井詩万プロデュース『Boutique Home
“海外ドラマのようなおしゃれな家”

BtoB向け共同事業としてスタートした「ブティックホーム」は、建売住宅・モデルハウス・買取再販物件のトータルコーディネート。家具や照明など空間丸ごとご購入いただけます。

空間を丸ごと売る!インテリアコーディネーターが発信する家とは?

今まで手がけた建売住宅は即売し、手ごたえを感じています。誰か1人に刺されば売れるのだ。

昨年10月に完成したロゴスホーム名取店様からも、嬉しい連絡をいただきました。
↓↓
《おかげさまで公開から大変多くの反響を頂きました!その中でも特に物件を大変気に入ってくださったお客様より、先日購入のお申込みを頂き、3月末にはお引渡しという予定です。
特に奥様が大変気に入ってくださり、詩万さんが置いてくれたものなら、小物もブティックホームのロゴが書いてある額も欲しいと大変喜ばれています。》

う、嬉しい!!嬉しいから、奥様にサイン入り本をプレゼントしちゃうわぁ^_^
ロゴスホーム様とのコラボはこちら↓

【Boutique Home】株式会社ロゴスホーム名取様

新築住宅やリノベーションの場合、インテリアコーディネーターは床材や壁材・建具、設備までを選ぶことが多いかと。
家は素敵なのに、インテリアをどうすればいいかわからず、とりあえず買った家具やカーテンで何年も過ごしている人ってけっこういますよね^^;

いやいや、インテリアはトータルコーディネート。
さらに一歩進めて、“空間を丸ごと売る”インテリアコーディネーターが発信する家を広げていきたい。
「わぁ、このインテリアが好き!」いうプロがコーディネートしたお気に入りの空間に住みたいと思う人に届けたいのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップに戻る