インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

全国お出掛けツアーに行くよ!

「RIMOWA」のスーツケースを購入しました。
カラフルな色もあって、めちゃめちゃ迷いましたが、やっぱりずっと使えることと何の服にも合わせやすいことを考えて、王道のクラシックに。うふっ。

春に開催するオンラインサロンのイベント『全国お出掛けツアー』はこれと一緒にまわりま〜す!
札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡、東京。
全国7ヶ所をめぐり、各地でサロンメンバーさんたちと大人の遠足をする企画。
100名様がご参加予定です。
皆さんにお会いできるのが楽しみだなぁ^_^

3月にはオンラインにて『サロンフェス2022』も開催します!サロンメンバーさんやスペシャルゲストをお招きして4つのトークショーをしますよ。
こちらも楽しみです!

オンラインサロン1周年記念『SALON FES 2022』

というわけで、『荒井詩万インテリアサロン』は、オンラインとリアルでサロンメンバーさんたちと様々なコミュニケーションをしていきます。

ちなみに、昨日Facebookの非公開ページにアップした記事は【抜けない柱をどうするか?】
リノベーション現場で発生する抜けない柱問題。
私の事例をお話して、コメントではサロンメンバーさんたちにも事例を見せていただきながら、解決策で盛り上がりました。
そういうリアルな現場の話を他の人とする機会ってなかなかないのでおもしろい^_^


【荒井詩万インテリアサロン】
月額¥1,000、インテリアを通して皆で楽しくつながるコミュニケーションサロン。
現在、232名様がご参加くださっています。
じわりじわりとメンバーさんが増えて嬉しいな。

ご興味のある方は、ぜひご参加ください!
こちらから詳細&お申込みをどうぞ♪

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る