インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

有隣堂ルミネ横浜店様、ありがとうございます!

著書『今あるもので「あか抜けた」部屋になる。』は、出版から丸3年となりました!わぁ〜い!
6版重版、累計発行部数は3万7千部
読んでくださった皆さん、ありがとうございます!

じわりじわりとコンスタントに重版を重ねているのは、サンクチュアリ出版の皆さん、全国の書店員さんのおかげです。
特に、よく行く有隣堂ルミネ横浜店様。
インテリアのコーナー、一番目に入るいい場所にずっと置いてくださっています。昨日行ったら、町田ひろ子校長の本と並んでいる夢のようなことに(*^^*)
わぁ、ありがとうございます!

毎日、200冊の新刊が発売されているそう。
続々と新しい本が届いて入れ替わり、まず書店で平置きにしていただけるのはすごいことなのです。
出版から何年も過ぎれば、棚に移動してしまいますが、有隣堂ルミネ横浜店様は、3年間ずっといい場所に置いてくださっていて感謝感謝です♪
昨年は期間限定コーナーまでできていてビックリ!

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。

本をもとに、今年もメディアやセミナーであれこれお話する場をいただいています。
春は新生活スタート、お部屋の模様替えをしたくなりますよね。ぜひ、この本を手に取って、お部屋づくりを楽しんでいただけたら嬉しいです!

Amazonからご購入はこちら↓

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
荒井詩万
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 5322

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップに戻る