インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。

2冊目の本出版(エクスナレッジ)は一気に動きまして、毎夜原稿に向き合っています。
愛される本になるよう頑張ろ♪

さて、1冊目の著書のタイトル。
サンクチュアリ出版の編集さんに、「これでいこうと思うのですがどうですか?」と聞かれた時、正直はじめは全くピンときませんでしたw
「え、長くない?あか抜けるってダサくない?」と。
でも、インパクト、本の内容がわかりやすい、オシャレでもステキでもない「あか抜ける」の絶妙さ。
考えれば考えるほど、これしかない!という結論に。
表紙の色も含めて、とても気に入っています。

そんな我が子のように愛する著書は、出版から2年。
5刷重版、累計発行部数は3万1千部に!
行く先々の書店さんで対面するとほんと嬉しい。
思わず掛け寄って頬ずりしたくなる。しないけどw
こちらは有隣堂横浜LUMINE店様。
わぉ!特設コーナーをつくってくださっていました。

TSUTAYA BOOKSTOREホームズ新山下店様。
いい場所に置いてくださっていました。

三省堂書店有楽町店様。
NHK「あさイチ」出演時にサンクチュアリ出版さんがつくってくれたポップと一緒にありました!

お部屋を心地よくしたいと思う人が増えている。
テレビで紹介いただいたこともありますが、SNSで紹介くださる方も多く、じわりじわりと口コミで広がっているのを感じます。ありがとうございます!
全国書店、Amazonからご購入いただけます(^^)

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
荒井詩万
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 3858

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る