インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

新大陸様とのコラボウェビナー終了

株式会社新大陸様とのコラボウェビナーが終了。
200名様ほどのご参加、ありがとうございました!
渋谷ヒカリエのカンファレンスルームからお届け。
カラフルで広い空間、ウェビナーにはぴったり♪

切り口の違うそれぞれのセミナー、トークセッション共に、アンケートを拝読するとご好評いただけてホッとしました(^^)
最後にささっとマスクなしで撮影。

木野さんのトリプルメディアのお話は勉強になりました。情報をどう発信するか、タイミングや内容など戦略的に考えていくことはフリーランスのICとしてブランディング構築、仕事を広げ獲得するヒントに。

コラボウェビナー、楽しいですね!
今後、オンラインサロン「荒井詩万のインテリアサロン」でも色々な分野の方と対談を予定しています!

荒井詩万のオンラインサロン、5月にスタートします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る