インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

荒井詩万のオンラインサロン、5月にスタートします!

2011年から自宅にて少人数制インテリアレッスンサロン『Salon CHIC』(サロンシック)を始めました。
気軽にご自宅のインテリアをセンスアップするヒントをお伝えしたり、ファッションや料理と同じように、インテリアについて楽しくお話ができる場をつくりたい!というのがきっかけ。
我家に全国から250名様以上の方がいらしてくださり、あれこれお話したり、お出掛けレッスンをしたりと楽しい時間を過ごしてきました♪

昨年、コロナの影響で自宅でのレッスンを中止。
今後も、全国から自宅にいらしていただくのは残念ながら難しい状況です。
インテリアサロンを始めて今年で丸10年。
次へのステップとして「インテリアについて楽しくお話ができる場」をオンラインに広げます。
今年5月からオンラインサロンをスタートします!


【荒井詩万のインテリアサロン】
月額¥1,000の会費(カード引落とし)、様々な情報提供やイベント・プロジェクトに参加いただけます。
どなたでもお申込み可能です!
現段階ではこんなことを考えています。

■荒井詩万の“頭の中”を共有
日々の現場、お客様へのヒアリングやプレゼンテーションの詳細はもちろん、どうコーディネートを考えていくかの過程、失敗しちゃった時にどうリカバーしているか。企業との仕事、メディア出演のあれこれ、ウェビナー開催方法など。ブログやSNSでは言わない(言えない?笑)ことをお話します。

■ブティックホーム見学とお手伝い
全国展開をしている荒井詩万プロデュース「ブティックホーム」の会員限定見学会(リアル&オンライン)、また納品お手伝いなど一緒に広げていきたいと考えています。

■ライフスタイルを豊かにするイベント
ファッションや食など様々なジャンルの方との対談や、簡単にできるコーディネートレッスンなどを動画配信。
また、全国建築めぐりなどライフスタイルを豊かにする楽しいイベント開催をします。

■会員さんとのプロジェクト
毎月いただく会費は、上記の様々な費用に使います。いずれ会員の皆さんと取り組むプロジェクトの資金にしたいと考えています。


また整いましたらご案内させていただきます。
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る