インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

『Boutique Home』関西進出します!

荒井詩万プロデュース『Boutique Home
ご縁をいただき、新規ご依頼は関西のビルダー様。
いよいよ関西へ進出します!
ビルダー様の特徴を生かしながら、また今までとは違うイメージで考え中!このタイルを使いたいのよね♪

ブティックホームとは?
「おしゃれで自分たちらしい家に住みたい」というエンドユーザーさん、「お客様のニーズに応えながら、他社と差別化したい」というビルダー様。
その間に私が入りまして、“海外ドラマのようなおしゃれな家”をコンセプトに、感度の高いこだわりがあるエンドユーザーに向けたインテリアコーディネーターから発信する家です。

私らしい自慢のインテリアで、お家で過ごすのが楽しい!そんな人をもっともっと日本中に増やしたい。
たくさんの人に、インテリアで暮らしが豊かになる感動を実感してほしい。

そんな思いからスタートし、全国展開しています。
おかげ様でローンチから1年、10棟のご契約をいただいております。toB事業とし、インテリアコーディネーター発信でビジネスを広げていきたい。

最新の事例はこちら。
ご興味のあるビルダー様、お問い合わせください!

【Boutique Home】横浜エコハウス株式会社様

【Boutique Home】アキュラホーム浜松支店様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る