インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

TVの仕事、初めては20年前⁈

インテリアコーディネート業務、大学やインテリアスクール・各セミナーの講師、テレビやラジオ出演・雑誌や新聞掲載などのメディア出演。
ずっと3本柱で仕事をしています。
初回のTV出演は2000年、今から20年前⁈
もうそんな前になるのか^^;
渡辺篤史の建物探訪」で結婚して建てた新居を紹介いただきました。我家は2世帯住宅、当時まだ一緒に住んでいた弟も含めて家族総出でしたw

HP『テレビ出演』カテゴリーを更新しました!
こちらからご覧ください。
https://chic-interior.net/media_category/tv

テレビの仕事はインテリアコーディネート業務とはまた違うおもしろさで好きです!どういう切り口で視聴者にわかりやすく見てもらえるかを、スタッフの皆さんとあれこれ一緒に考えていくのが楽しい^_^
芸能人の方にお会いできるのもね♪
出演することでインテリアの楽しさをたくさんの人に伝えられますし、インテリアコーディネーターの認知度も上がります。

ヒルナンデス!
千鳥のお2人、私はずっと爆笑していた(笑)

スッキリ!
元宝塚の遼河はるひさん、横澤夏子さん。お2人とも背が高かったな。
そうそう、日テレの安村アナ!
テレビで先日拝見したらご一緒した時よりすっごく痩せててビックリしちゃった!

良かれと思って!
スタジオ収録で緊張しました。この中に自分がいるのが不思議w

ゴゴスマ
つい先日はユージさんと。IKEAでお買い物♪

来月のTV出演で30回目。次回はどなたとご一緒か?
またあらためて告知させていただきますね。
どうぞ楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る