インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

荒井詩万プロデュースの仕事

様々な企業様とのコラボによる新商品販促のプロデュース、空間プロデュース、新ブランドのプロデュースをさせていただいております。
Produced by SHIMA ARAI
と、自分の名前が入るのはとても嬉しい♪
サイト「Works」内の「プロデュース」に今までの仕事をまとめています。
https://chic-interior.net/works_category/produced

思い出してみれば、4年前の今頃。
楽天株式会社からお声掛けいただき、『楽天インテリアトレンド』の選考委員として2年連続でトレンドワードを発表。
楽天市場のインテリア商品の売上データ、業界動向からトレンド分析してピックアップし、全て楽天商品で3つの空間プロデュース提案をしました。
テレビ東京「WBSニュース」の取材も受けたな。
大企業からフリーランスの個人にご依頼いただいたことにびっくりだった!
プレッシャーが半端なかったのですが、しっかりと想定以上の結果を出せたことが私の中でターニングポイントだったなと思います。それがきっかけで、楽天本社の会議室コーディネート、さらには三木谷社長主催パーティーにもご招待いただきました♪

「旅する会議室プロジェクト」大公開!

楽天 三木谷社長主催パーティーにご招待いただきました!

それから現在まで、様々な企業様からお声がけをいただいています。
・株式会社LIXIL様
・みはし株式会社様
・ROOMDECO かねたや家具様
・株式会社東京堂様
・Christian Fischbacher 様

そして、今。
企業様とのコラボだけでなく、自ら立ち上げた荒井詩万プロデュース『Boutique Home』。この事業を拡大していきたいと動いています!
プロデュースの仕事は、個人邸のインテリアコーディネートとはまた違ったおもしろさがあり好き!

【Boutique Home】ブティックホームが全国展開をスタートします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る