インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

オンラインサロンメンバー300名様突破記念!8月4日、スペシャルイベントを開催します!

オンラインサロンメンバー300名様突破記念!
8月4日(金)、どど〜んとイベントやります^_^
感謝の気持ちを込めて、皆さんに喜んでいただけるイベントにしたいと考えリアル&オンライン開催。

素晴らしいゲストをお招きしてトークセッション!
あまりこのような場でお話することはないそうですし、懇親会にも出席くださるというレアな企画。
全て整ってからと思っていましたが、サロン内では言いたくてウズウズしちゃって体に悪いのですでに発表しましたww
皆さん、「え〜!!!」と大騒ぎに。うふっ。

会場は株式会社あつまるのイベントスペースをお借りします!明治神宮が真下に見えるすばらしい立地。
先日、配信会社やケータリング会社の方にもいらしてもらって詳細打合せをしてきました。

現在メンバーは310名様。
全国、いや海外にもメンバーさんがいらっしゃるので、東京に皆さんがパッと集まるのは難しい^^;
皆が同じように楽しんでいただくには、やはりオンラインの活用が必須です。
今回は配信会社さんに依頼し、カメラ2台&プロ用マイクできちんときれいな映像でライブ配信します!

会場参加はサロンメンバーさんのみ。
オンライン配信視聴については、ゲストのファンの方もたくさんいらっしゃるので有料でサロンメンバー以外の方もご参加可能です。
(もちろん、メンバーは無料視聴)
内容が全て決まりましたら、またご案内させていただきますね!楽しみ〜♪

【荒井詩万インテリアサロン】
月額¥1,000のコミュニケーションサロン
リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。
インテリアが好きな人、インテリアの仕事をしている人、インテリアコーディネーターになりたい人、フリーランスで働きたい人。
どなたでもご参加いただけます!
ご興味のある方はこちら↓

Online Salon

その前にこちらも楽しみ。絶対おもしろい!
サロンメンバー限定配信ですよ^_^

フリーランスインテリアコーディネーターになりたい!

春には全国4ケ所でリアルイベントもしました!

友安製作所コラボイベント@福岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る