インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

フリーランスインテリアコーディネーターになりたい!

6月21日(水)20:00〜
荒井詩万インテリアサロン限定『第9回スペシャルトークショー』が決定しました!
オンラインサロンメンバーでもある山本智子さん、三浦ひろみさん、橋谷のり子さんをお招きします。

皆さんの共通点は、「フリーランスインテリアコーディネーターになりたい」人に向けた講座やコンサルをリアル&オンラインでしていて、インテリアノウハウを教えるだけでなく、それぞれの経験から仕事をどう獲得するかを具体的に教えていらっしゃるところ。

フリーランスって、結局仕事がこなければ成り立たない。“どう動くか”を1人1人に寄り添いながら、全力で応援されています。

今は副業もOKになり様々な形でインテリアの仕事をする人も増えました。でも、いつかフリーランスになりたい!と考えている方も多いかと。
みんな何に悩んでいるのか、具体的にどう動いているのか。フリーランスに必要なことって?
4人でざっくばらんにお話します!お楽しみに^_^

こちらのトークショーは『荒井詩万インテリアサロン』メンバー限定の配信です。
ご興味がありましたら、ぜひオンラインサロンにご参加くださいませ♪

========================

【荒井詩万インテリアサロン】
月額¥1,000のコミュニケーションサロン
現在、サロンメンバーは308名様!

インテリアが好きな人、インテリアの仕事をしている人、インテリアコーディネーターになりたい人、フリーランスで働きたい人。どなたでもご参加いただけます!詳細&お申し込みはこちら↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る