インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

歩いていたら突然自分と目が合った!

町田ひろ子アカデミーでインテリアコーディネーション講師をしています。青山の同じビルにミサワリフォームさんが入っているのですが、先日前を通ったら自分と目が合いました!ビックリww

6月10日(土)に、ミサワリフォーム×LIXIL主催イベントにて、特別セミナーに登壇させていただきます!
リノベーションをお考えの方、興味のある方。
ぜひ、遊びにいらしてくださ〜い!

ミサワリフォーム×LIXIL 特別セミナーに登壇させていただきます!

参加特典は、サイン入り著書『今あるもので「あか抜けた」部屋になる。』です。
ということで、50冊にサインをしています♪

あともう少しで7版重版になりそう!
まだの方はぜひ手にとってお読みいただけたら嬉しいです。Amazonから購入できます↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る