インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

NHK Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」に出演しました!

NHK Eテレ『あしたも晴れ!人生レシピ』に出演!
“すてきなおうちに暮らしたい”がテーマ。

スタジオでは司会の賀来千香子さん、NHK小澤アナウンサー、ゲストの青木さやかさんとご一緒にインテリアコーディネートのポイントをお話しました(^^)

なんとなく決まらない殺風景な部屋に悩む女性に、インテリアのプロとしてアドバイス。実際にお宅に伺ってカウンセリングをし、あるものを活かしながら少しの工夫であか抜けたインテリア空間に大変身!

とても喜んでくださいました!

45分の番組のうち、スタジオトークとVTRでかなり長く出演させていただきました。
“インテリアの力”を熱く語れて嬉しいな。
ありがとうございました!

皆さんとスタジオにて。
緊張しましたが楽しかったです♪

12月22日(木)昼の0:15〜1:00、再放送があります。見逃した方はこちら、またはNHKプラスでもご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る