インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

スタディスペースが完成

LDルーム一角につくったスタディスペースを紹介。

【Before】
6年前にリノベーション工事をした際はまだお子様が小さかったので余白にしていたスペース。
いずれスタディスペースをつくることを考えて、壁下地とダウンライト2灯を入れました。
その後、既製デスクを置いていましたが収納も少なくて雑多になってしまうし、配線がごちゃついていると相談いただきました。

使用する機器や使い勝手、配線をいかにきれいに見せるかを考慮して、オーダーで製作することを提案。
電気工事を絡めて納品しました。

【After】
まるではじめからあったかのように空間にピッタリ!
オーダー製作の家具は配線も見えずすっきり。

ご主人様、中学生男子が主に使います。
アーロンチェアを合わせて。かっこいい!

天板上のコンセントも黒で美しくおさまりました。
やっぱりオーダー家具はいいですね♪

こちらの物件です↓

6年ぶりにお客様宅へ

オーダー製作家具は好きだし得意です^_^
事例多数、その他はこちら↓

【コラム07】世界に1つだけのオーダー家具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る