インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

ホームパーティー推進委員会総会にてトークセッションに登壇しました!

友安製作所代表取締役社長の友安さんが発足した「ホームパーティー推進委員会」、キックオフ総会にてトークセッションに登壇させていただきました。

友安製作所代表取締役社長 友安啓則さん
RoomClip代表取締役社長 高重正彦さん
マクアケ代表取締役社長 中山亮太郎さん
オカムラWORK MILL 岡本栄理さん

錚々たる皆さんとのトーク、その後には参加された賛同パートナーの方たちとの「何ができるか?」のアイデアソン。めちゃめちゃ楽しかったわぁ♪
ありがとうございました!
フリーランスで基本は1人でtoCの仕事をしている私にとっては、違う業界の皆さんとの話はとても刺激になりました。

今年、娘の20歳バースデーパーティーをお友達を呼んで家でしました。人を家に招くって、掃除をする気になるので一番インテリアが整いますよねw
料理を考えたり、バルーンを飾ったり、食器を選んだり、何を着るかも考えたり。ライフスタイル全般につながっていきます。

20歳バースデーパーティー

ホームパーティーを切り口に、接点がなかった人が業界を超えて“共創”し新たなビジネスを展開していく。おもしろいことが始まる予感がします^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る