インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

20歳バースデーパーティー

娘の20歳バースデーパーティー!
大学のお友達を招いて開催しました。

テーマカラーはシルバー&ピンクゴールドに。
女子大生たち、延々とここで撮影大会w

インテリアコーディネーターですからね〜!
飾りつけや料理など、トータルで考えた私の気合いをご覧ください(*゚▽゚*)


女子5人、笑い転げていましたw

プレゼントを1つ1つオープンする度に、きゃーきゃ大騒ぎ。お友達に恵まれ、楽しそうで何より。

お土産はサンリオお菓子セット、喜んでたわ♪

3月ですがあたたかく、満開のヒラヒラと舞う桜の花の中、我家へきた赤ちゃん。あれから20年かぁ。
生まれてきてくれて、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る