インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

Webマガジン「be-topia」にインタビュー記事がアップされました!

「みつける、なりたいジブン」をテーマにしたライフスタイルWebマガジン『be-topia』に、インタビュー記事がアップされました。【はじめてのインテリアコーディネート】、毎日過ごす自分の部屋をもっとステキに、もっと自分らしくするコツをお話させていただいています。

コーディネートのことだけではなく、私自身がなぜインテリアコーディネーターになろうと思ったのか?まで話が広がりましたw
会話形式の記事でライブ感があり、なかなかおもしろいです♪
ぜひ、ご覧くださいませ。
https://be-topia.finbee.jp/life/10098/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る