インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

オンラインサロンが260名様に!

荒井詩万インテリアサロン』が262名様になりました!!わぁ〜い!!

サロンメンバーさんたちがね、「すっごく楽しいよ!」とおすすめしてくださって新たに参加いただけるのがとてもとても嬉しいです。
口コミに勝るものなし。
皆さん、ありがとうございます^_^

スタートから1年半。
大きな目標として300名様を目指していますが、ちょっと現実味が出てきたかも⁈
よし、サロンメンバーさんが300名様になったら、どど〜んと大イベントをやるわ!決めたww

月額¥1,000のオンラインサロンは何をしているの?と思っている方もいるかなぁということで、最新をチラッと紹介します。
「インテリアコーディネートの道」シリーズは一番人気で、実際にプランニングから完成まで何を考え、悩んだか。私の頭の中を公開しています。

また、先日は完成したリノベーション物件からお客様もご登場いただき、ライブ配信しました♪

このプロジェクトもオンラインサロンと連動します!

軽井沢ヴィラプロジェクト始動!

1周年を記念して、全国でサロンメンバーさんと“大人の遠足”もしましたよ。楽しかったのでまたやるわ!

「大人の遠足」お出掛けツアー仙台編


月額¥1,000のコミュニケーションサロン。
リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。トークショー、日々の記事更新、企業とのコラボ、現場見学会、完成見学会。
さらにメンバー同士で自由に質問やおすすめ商材などをやりとりできるページもあります。
全国(海外も!)のメンバーさんがさらに楽しんでいただけるようブラッシュアップしていきます!

インテリアが好きな人、インテリアの仕事をしている人、インテリアコーディネーターになりたい人、フリーランスで働きたい人。
どなたでもご参加いただけます!
詳細&お申込みはこちらからどうぞ^_^
↓↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る