インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

軽井沢ヴィラプロジェクト始動!

荒井詩万プロデュース『ブティックホーム
“海外ドラマのようなおしゃれな家”

“別荘投資物件”を『ブティックホーム』として建物全体のプロデュースご依頼をいただきました。
約300坪という広大な土地。
軽井沢ヴィラ。別荘であり、宿泊施設にします。

長野県の建築士斎藤絵美さんに設計に入っていただき、コラボすることになりました!
軽井沢で住宅設計実績が多数ある方。
絵美さんはもともとつながりがあり、さらにオンラインサロンメンバーでもあります^_^

肌感覚ではなくリサーチからの明確なビジネス目線が必要なので、全体コンセプトやブランディング、さらにPRは20代のプロに入っていただくことに。
めちゃめちゃおもしろくなりそう!

ということで、このプロジェクト!!
オーナー様のご厚意でOKをいただき、オンラインサロン内でメイキングを公開していきます!
日々の打合せ、現場の様子。
さらに、サロンメンバー限定の現場見学会や、完成見学会をしますよ。リアリティショーね♪

完成したら、10名くらい宿泊できるようになるので、数回に分けてメンバーさんとお泊まり会もしたいなぁと考えています。
勉強会を兼ねるとか、バーベキューするとか。
皆で一緒に楽しそうじゃない?笑

8月中旬からキックオフの打合せがスタート!
ワクワクしちゃいます!


【荒井詩万インテリアサロン】
月額1,000円のコミュニケーションサロン
現在、サロンメンバーは259名様!
リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。
ご興味のある方は、詳細&お申込みはこちら
↓↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップに戻る