インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

住宅はフローからストックへ

先日の現調風景。なんか笑ってるw

荒井詩万プロデュース『ブティックホーム
“海外ドラマのようなおしゃれな家”

これまでの10棟は、建売住宅・モデルハウスでしたが、今回は初のマンション買取再販物件です。
顔の見えないクライアントへアプローチすることはなかなか難しいし、売れなきゃ意味がないのはしびれるけど、おもしろい!

空間を丸ごと売る!インテリアコーディネーターが発信する家とは?

住宅は、フローからストックへ。
新築から中古物件のリノベーションへ。
今、加速しているのを感じます。
買取再販というと不動産業のイメージが強いけど、“インテリアコーディネーター発信で空間を丸ごと売る”はますます増えていくと思う。

その例として、参考になればいいな。
というわけで、今後も試行錯誤している様子を「荒井詩万インテリアサロン」でお見せしていきます!
提案資料公開や現場からライブ配信、サロンメンバー限定リアル&オンライン見学会もやるよ^_^

今までの見学会の様子はこちら↓

第5回サロンメンバー限定見学会@和歌山

=====================

荒井詩万インテリアサロン
月額¥1,000、インテリアを通して皆で楽しくつながるコミュニケーションサロン。
現在、229名様がご参加くださっています。
3月にはイベントをやりま〜す!

オンラインサロン1周年記念『SALON FES 2022』

ご興味のある方は、ぜひご参加ください!
こちらから詳細&お申込みをどうぞ♪

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る