インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

モダンリビング「第5回スタイリングデザイン賞」投票は10月18日まで!

【モダンリビング スタイリングデザイン賞】
第5回スタイリングデザイン賞にノミネートいただいています。投票は10月18日まで。
皆さん、ご覧いただきましたか?
http://modernliving.jp/competition

コンセプトは『碧の時間』

窓から海の見える超高層の新築マンション。
ご夫婦が大好きなモルディブのラグジュアリーホテルをイメージ。
間取り変更はせずにLDルームから廊下、寝室、トイレ、子供部屋まで全ての部屋がつながるスイートルームのような空間となりました。
「どこにいても心地よくて。荒井さんにお願いして本当によかったです!」とお客様。
マンションで大きな工事をしなくても、インテリアコーディネーターが入って小物のスタイリングまでトータルコーディネートをすることで、空間はがらりと変わり、お客様のご満足度はアップします(^_^)

ご覧いただき、いいな!と思っていただけましたら、【13】荒井詩万に応援の投票をお願いします♪
http://modernliving.jp/competition

ちなみに、先日お客様からいただいた画像。
お料理が大好きな奥様、ママ友を招いてランチ会ですって!きゃ〜!素敵♪
インテリアコーディネートは完成して終わりではありません。コンセプトの通り、ご家族やお友達ときらめく『碧の時間』を楽しんでいらして感激しました!

コンセプトについての記事もお読みください↓

なぜ“碧”なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る