インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

なぜ“碧”なのか?

【モダンリビング スタイリングデザイン賞】
第5回スタイリングデザイン賞にノミネートいただきました!第3回に金賞第4回に銀賞を受賞。
これまでは新築戸建住宅でしたが、今年の私のテーマは、“箱が決まっているマンション、大きな工事をせずインテリアの力でお客様が心地よい空間をトータルコーディネート”
http://modernliving.jp/competition

コンセプトは『碧の時間
青、蒼ではなく、なぜ“碧”なのか?
碧は緑に近い青緑色。
モルディブのきらめくグリーンブルーの海をリラックスしながら眺めるように。
また、“碧”はキラキラと輝く石の意味も。
ご家族やお友達と、ここできらめく碧の時間を楽しんでいただきたい。そんな想いを込めています。
お客様が、「理想を超える素敵な家に仕上げていただき、毎日幸せです!インスタで詩万さんを見つけた私を褒めてあげたいw」とのこと。
素敵なご縁がつながりました。モダンとプリミティブをミックス、ラグジュアリーなモルディブのリゾートホテルをイメージしてブルーの濃淡をちりばめたインテリアを提案。

こちらからご覧いただき、いいな!と思っていただけましたら、【13】荒井詩万にぜひ応援の1票を入れてください!
http://modernliving.jp/competition

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る