インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【Boutique Home】アフターマーケット株式会社様

海外ドラマのようなおしゃれな家。
荒井詩万プロデュース【Boutique Home】ブティックホーム
感度の高いハイセンスなインテリアを、手の届くプライスで。商標特許出願中です♪
この度、札幌市 アフターマーケット株式会社様とのコラボにより完成しました!
新築戸建物件、主にLDKをプランニングアドバイスから入りコーディネートさせていただきました。

インテリアイメージは「ロンドンミックス」。
ネイビーとピンクの組み合わせ、LIXILのダイナミックな木目のフローリングと、やわらかなピンクの建具。ささら桁やキッチン扉はブラックでクールな印象に。

モダンとクラシックをミックス。

ダイニングテーブル上のマグカップ、バッグ型なの。かわいい♪

スキップフロアはお子様のプレイスペースとしてもお使いいただきます。ロンドンということで、2階建バスのクッション♪

玄関ホール、LDKのカラースキームをつなげて。

先日、完成見学会が開催されまして40名様ほどのご来場があり大盛況だったとのこと。お客様の中にはネイビーの壁紙が気に入ってくださったり、ピンクの建具がとてもかわいいと目をキラキラされていたり。年配の方も素敵だね~と皆さん感動していらしたそう。
新型コロナウィルスの影響で色々と予定通りに進まないこともありましたが、アフターマーケットのご担当者様には「荒井先生に出会えて一緒にお仕事ができたことをとても誇りに思います」とおっしゃっていただけて、なんかもうほんと嬉しいです!!
ありがとうございました!


内覧会は予約制です。事前のご連絡をお願いします。

アフターマーケット株式会社
札幌市中央区宮の森3条10丁目3-3
TEL:0120-080-109
HP:http://www.aftermarket.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る