インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【2019年を振り返って】今年最大の出来事は本出版です!

2019年を振り返って。
最大の出来事は2月に本を出版したことです。
私の積み重ねてきた知識や経験が形になりました。
出版から10ヶ月、累計発行部数 2万2千部
中国版、韓国版の出版も決定!
サンクチュアリ出版とのご縁に感謝しかありません。

本ができるまで、続くストーリーはこちら。

【インテリア本を出版】プロローグ

【インテリア本を出版】写真一切なし!読むインテリア本♪

【インテリア本を出版】ついにできました!書店先行販売スタート!

【インテリア本を出版】“読む”インテリア本にこめた想い

【インテリア本を出版】人生初の書店挨拶まわりへ

【インテリア本を出版】続々とアップいただいています!

【インテリア本を出版】サインの話

【インテリア本を出版】私にとって本出版は“青春”です!

出版記念パーティーを開催しまして120名様がお集まりくださいました。ありがとうございました!

出版記念パーティー@トランクホテル

出版記念セミナーを書店やインテリアショップ、デパートなど様々な場でさせていただきました。
TVや新聞・雑誌など数多くメディアにも出演。
いや、もうほんと幸せです(≧∀≦)
今日も誰かがこの本を手にとって、お部屋づくりの参考にしてくれていると思うとワクワクします。
私にとって、本出版は青春。
まだまだ続く青春、累計発行部数5万部を目指して!
また来秋くらいに違う切り口で2冊目の本を出版予定ですので、こちらもお楽しみに~♪

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
荒井詩万
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 4,816

2020年2月7日、著書の出版から1年となります。
おかげさまで、累計発行部数 2万2千部となりました!
そして、先日のモダンリビング「第4回スタイリングデザイン賞」でシルバープライズ(銀賞)を受賞し、昨年のゴールドプライズに引き続き、連続受賞!
これらを記念してパーティーを開催致します!
ぜひいらしてくださ~い♪

2020年2月7日 記念パーティー『Beautiful Harmony』のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る