インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

1月インテリアレッスンレポート

1月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
寒い中、長野、茨城、埼玉、東京、千葉と遠方からいらしていただきありがとうございました!神奈川がお1人もいなかった(笑)
今回は「キッズルームのコーディネート」レッスン。
コーディネートのポイントについて実例写真をお見せしながらお話し、最後に娘の部屋を見学。キッズではなくティーンですが(笑)、成長と共に変化する部屋をご覧いただけたと思います。

ティータイムのテーマは「節分」。鬼さんとお福さんのおまんじゅう、紅白豆、おかきです。

皆さん、食べるのがもったいな~いと言いながらパクッ(笑)

節分の小物、和紙でできています。愛嬌のある鬼さん、節分に魔よけとして使われる柊鰯や豆も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る