インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「どれが好き?」アンケート、フォロワーさんと交流できてとても楽しかった♪

これからスタートする現場、さらに納品の段取りに追われております。何ごとも“段取り8分”と言いますが、ほんとそう。工事に伴う書類提出、各メーカーさんへの配送手配、現場スケジュール確認などなど。
5件進行中、頭をフル回転しながら考えていても「あ、あれどうだったっけ?」がありドキドキ^^;

そんな中、息抜きにストーリーで事例から『あなたはどれが好き?』アンケートを開催しました。
ベッドルーム編は85名様が参加、一番人気は「洗練ホテルライク」でした。

さらにLDルーム編、133名様が参加。
一番人気は「大人リラックス空間」でした。

もちろんお客様だけのオリジナル空間をつくっているわけですが、第3者が選ぶと結果はこうなるんだーとおもしろかった。
何よりご参加くださった全員にお返事させていただき、皆さんとのやりとりが楽しくて!
ご感想や仕事の話などで盛り上がりました♪

そういえば、アンケート以前もやったわ。
これもおもしろかったぁ^_^
シールは結局剥がしましたw

iittalaのロゴシールってはがす?118名のアンケート結果が想定外でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る