インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

住まいのインテリアコーディネーションコンテスト審査員特別賞

年末に速報でお知らせしましたが…
正式に審査結果がプレスリリースされましたのであらためてご報告させていただきます。
インテリア産業協会が主催する「平成28年度住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」にてスタイリング部門 審査員特別賞を受賞しました!
インテリア産業協会HPに各受賞作品がアップされています。ぜひ、ご覧になってみて下さい!
皆さんの作品を拝見すると、内容はもちろんのことボード表現も大切なんだなと。シンプルにわかりやすくを考えましたが、こういうレイアウトもあるのかと参考になりました。
応募にあたり快諾して下さり、また受賞をとても喜んで下さったK様。
「息子の背中もポイントに貢献していますかね?笑」とのこと。(詳細内容はこちら
はい、そう思います!このキュートな後ろ姿に審査員の皆さんもキュンとされたかと(笑)
インテリアコーディネーターとして、トータルコーディネートの楽しさやおもしろさをアピールしたいとスタイリング部門に応募、評価いただけたことが嬉しかったです♪

「住まいのインテリアコーディネーションコンテスト審査員特別賞」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    受賞おめでとうございます!
    王子様の後ろ姿、何度見てもほんとに可愛くて。
    癒やされます。寒いけど元気に大きくなってほしいです。

    大きくなって、
    再度先生のコーディネートで模様替えなどあったら楽しいですね。
    こんなに大きくなりました~って、
    また後ろ姿を見せてくれたら嬉しいですね。

  2. shima より:

    ■ 中村さんへ
    ありがとうございます!
    ね~、かわいいですよね。もう立って歩いているかな。
    そう、また成長したら模様替えさせていただきたいなと思います。
    そうやってつながっていけたら嬉しいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る