インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

荒井詩万プロデュース みはし㈱新ブランド『handsome.style』サイトオープン!

内外装華飾材の国内トップメーカーのみはし株式会社から、荒井詩万トータルプロデュースの新ブランド『handsome.style』が発表されました!
『handsome.style』(ハンサムスタイル)は、インテリアに関する最新トレンドやプロのテイストを気軽に取り入れていただけることに加え、自分の感性で自由にアレンジできますので、「自分らしさ」を表現したい方におすすめのアイテムになっています。

コンセプトは「あなたの暮らしをハンサムにしよう!」。“男前”ではなく“ハンサム”、男っぽいというより品よく凛とした大人のかっこよさを形にしたい方に向けたブランド。インテリアをまるごと全て変えるのはなかなか難しいですが、ちょっとひと工夫するだけで日々の暮らしがより楽しくなる。お洒落でかっこいい大人の洗練されたインテリアスタイルをDIYでつくってみませんか?


プロデュースはいま最も影響力のあるインテリアコーディネーター 荒井詩万氏。メディア出演や「楽天インテリアトレンド」発表など現在多方面で活躍中、世界のインテリアトレンドに精通し日本のインテリアシーンをリードします。その荒井詩万がタッグを組んだのは「サンメントのみはし」。 建築用華飾材を作り続けて44年、日本のランドマークをさりげなく支える「みはしの華飾材」がいよいよ一般のお客様に向けてクールデビューです。『handsome.style』各商品は専用サイトから購入でき、取り付け方やレイアウト例なども掲載しています。


というわけでサイト(http://www.handsome.style)がオープンしました!ぜひご覧ください~♪

『handsome.style』第一弾としてリリースするのは「ニューヨークカジュアル」。
リビングルームとベッドルームの2部屋をハンサムスタイルの商品を使ってコーディネート。ショールームで実際にご覧いただけます。

【Style1 リビングルーム】リビングルーム詳細はこちら
【Style2 ベッドルーム】ベッドルーム詳細はこちら昨日、こちらのショールームにて記者発表会が開催されまして、実際の展示をご覧にいただきながらハンサムスタイルの詳細をお話させていただきました。三橋会長とご一緒に。

第2弾は「北欧モノトーン」を予定しており、2018年2月頃のリリースになります。今後はありそうでなかったオリジナルデザイン商品も発表しさらに商品を増やしていく予定。
これまでの「B to B」のビジネス形態を「B to C」まで拡大し、高品質・低価格でデザイン性に優れたみはし商品をエンドユーザーの皆さんにも広くPRしていきたいと思っています。
handsome.style』(ハンサムスタイル)、どうぞよろしくお願い致します☆

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る