インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

インテリアコーディネーターがプロデュースするアートホテル「ツキミチル」

トータルプロデュースをした
御代田 アートホテル「ツキミチル」へ。

【事例紹介】御代田 一棟貸しアートホテル『ツキミチル』

真冬の凛とした空気に包まれ、変わらずいい気が流れていました。マーケティングチームのおかげで閑散期ではありますが順調に集客ができています!
オーナー様から「先日のお客様が、“ツキミチル”という名前と壁のアートに惹かれて行ってみたい!と思ったとおっしゃってくださったよ」と聞いて感激。

今後についてこちらで打合せをしてきました。
クジラよ、久しぶり♪

外部や内部、少しずつ手を加えていく予定。

建物とサウナをつなぐスペースもつくりたい。

また、ただの宿泊施設にとどまらず、御代田町の地に根ざして愛されるものに。
インテリアコーディネーターが空間をつくるだけでなく、ブランディングを含めてプロデュースしていく。
アート・食など様々なコラボを今夏や秋に向けて仕掛けをしていきます!お楽しみに^_^


オンラインサロンでは、その構想や過程をオープンにお見せしています。ご一緒にワクワクドキドキしていただけたら嬉しいです♪

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る