インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

『Charles Munka “Tameshigaki (lignes de vies)”』展へ

『Charles Munka “Tameshigaki (lignes de vies)”』、建築家 吉田愛さんが企画から参画された展覧会へ行ってきました。

もと駐車場だったINS Studioで開催中!
めちゃめちゃ刺さる空間とアート。
詳細はこちら、7月16日まで。おすすめです^_^

愛さんとはほぼ初対面ですが、楽しかったな♪
気さくでかわいくてかっこいい人。
ありがとうございました!
2人ともたまたまオールブラック、ムンカ氏のアートともぴったりな1枚にw

8月4日(金)、オンラインサロンのスペシャルイベントにお招きして2人でトークショーをします!
どんなお話が聞けるか。
今からワクワクしています♪
サロンメンバー以外の方もオンライン配信でご覧いただけます。興味のある方はぜひご参加ください。

『建築家 吉田愛さんをお招きして』オンライントークショーを開催します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る