インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「ツキミチル」から広がる人のつながり

御代田 一棟貸しアートホテル「ツキミチル
トータルプロデュースしています♪

イベント準備のため前日入り。
長野在住のオンラインサロンメンバーさん2名、さらに同じくメンバーであり、収納のお手伝いをしてくれた整理収納アドバイザーみのわさんもいらしてくださり、プチ見学会&ランチ会!
どこに行っても、サロンメンバーさんがいらっしゃって嬉しいな。ありがとうございました!

サウナもできました!整いますよw
今回は入れず…次回は入ろっと。

そして、次の日。
クラファンでご支援くださった方(ほぼオンラインサロンメンバーさんw)、さらにロゴやデジタルプリント壁紙をデザインしてくれたグラフィックデザイナー 中澤さん、壁画アートを製作くださった木工作家 関さんをお招きして見学会を開催。
コンセプトからプロセスをお話し、実際に空間を体感いただきました!
中澤さんと関さん^_^

テーブル&フードコーディネートの準備をして、ささやかなおもてなしをしました。

皆さん、喜んでくださって嬉しい♪

お庭に咲く花をアレンジしてお土産にご持参いただきました。素敵!!

皆さん、ありがとうございました!
自分がプロデュースした空間に人が集い、つながりが広がっていくのが嬉しい(^^)

7月3日、いよいよグランドオープン!
年内はオープニングキャンペーン中で40%OFFです。
ぜひ、実際に宿泊して空間を体感していただきたい!
https://tsukimichill.snack.chillnn.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る