インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

軽井沢一棟貸しアートホテル「ツキミチル」内覧会&食事会を開催します!

軽井沢の一棟貸しアートホテル『ツキミチル
先日の現場打合せの様子はこちら

進む現場にて打合せへ

企画運営は5人のZ世代若者たち、建築やインテリアの私たちプロが入り一緒に試行錯誤しながら進めてきたプロジェクト。運営をしていくために、現在クラウドファンディングをしています!

建築設計の齋藤絵美さん、インテリアの私の2人で若者たちを応援したいと考えまして…
プレオープン中にできたてホヤホヤの「ツキミチル」をご案内します^_^

デジタルプリントによるオリジナル壁紙は圧巻!
こちらはイメージ、軽井沢にクジラが出現します。

プロ視点による細部のこだわりやカラースキーム、軽井沢彫り作家さんの作品。あちこち丁寧にご案内し、さらに現地にて食事会もご一緒しますよ♪

宿泊せずにじっくり見ていただけるチャンスです!
費用は¥15,000、ぜひ若者たちの応援を兼ねてご参加しませんか?どなたでも参加可能です^_^

お申込みはこちらから
一番下の“支援する”からお選びください。
↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/643822

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る