インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

インテリアとエクステリア、ボーダレスなデザインへ

エクステリアとインテリアって、ガラス窓を隔てて今までは違う分野でしたが…今や住まいとしてトータルで考えていく必要があります。

ガーデンデザイナー「センスオブリゾート林恵美子さん。すばらしい賞をとられたり、様々なセミナーもされていて、アウトドア家具やクッションなども一緒に提案・販売もしています。
彼女の岐阜羽島にある素敵なオフィスにて2人でセミナーを開催、それぞれのインテリアとエクステリアの話の後にクロストークショーをしました。

お集まりくださった皆さんは、エクステリアやインテリア関連の方たち。ご一緒にあれこれお話でき、ご縁がつながって楽しかったぁ!
オンラインサロンメンバーのお2人もいらしてくださりミニオフ会にw

インテリアとエクステリア、ますますボーダレスなデザインになっていきますよね。
協業していくのも大切だし、両方できるようになりたいなとも思いました。もっとチャレンジしなきゃ!
実際、2人とも同じタイミングで別荘を両方トータルデザインする案件が進行中です。インテリアコーディネーターから、ガーデンデザイナーからの切り口で考える空間、お互いの完成が楽しみだわ♪

ちなみに恵美子さんとは、昨年開催したYKK APさんのトークセッションで意気投合!
一緒に何かやりたいねと話をしていたのです。
お声がけくださり、ありがとうございます^_^

YKKAP様主催『Live Stream Forum 2022』に登壇しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る